てきとう真面目アフィリエイト

てきとうかつ真面目にアフィリエイトやるわ。友達になってや。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト始めてすぐ10万いった僕がブログ読者にアドバイスをして思ったこと

アフィリエイトのアドバイスを求められたのでメッセージ交換をしました。 やり取りをしてみて思ったのは。成果が出ないということは基本的に、「戦略が甘い」ということなのかなと思いました。 楽天アフィリエイトでは 1、アフィリエイトする商品を選び 2…

ブログアフィリエイトの相談に乗って欲しいというコメントをいただきました

使っているメールボックスを開いてみたら、「ブログにコメントされたよ」という連絡が来ていました。 こんなテキトーに始めたブログにも、人は来てくれて、コメントもしてくれるんだなあと、ちょっと嬉しくなっています。 このブログに来てくれてる人は、ど…

やってるアフィリエイト手法(現状は月10万)

やってるアフィリエイト手法の紹介です。 現状では1日1〜2時間の作業で月10万くらいです。 使ってるもの: ・楽天アフィリエイト ・無料ブログ ・アクセス解析 やってること: ・楽天でアフィリする商品を選んで ・1記事5分くらいで簡単な記事をたくさ…

ツイッターを始めてみました。

なんとなくです。 自分に喝を入れていきたいです。 こちらでやってまする。 ↓↓ twitter.com

楽天アフィリエイト実績まとめ

楽天アフィリエイトをやってるので実践結果をアップしていきます。 3ヶ月の収益:22万7938円。 やってる手法↓ やってるアフィリエイト手法(現状は月10万) - てきとう真面目アフィリエイト 2016年11月実績:5万2千円 2016年12月成績:10万2千…