てきとう真面目アフィリエイト

てきとうかつ真面目にアフィリエイトやるわ。友達になってや。

ブログアフィリエイトの相談に乗って欲しいというコメントをいただきました

使っているメールボックスを開いてみたら、「ブログにコメントされたよ」という連絡が来ていました。

こんなテキトーに始めたブログにも、人は来てくれて、コメントもしてくれるんだなあと、ちょっと嬉しくなっています。

このブログに来てくれてる人は、どこからどうやってきてるんでしょうね。気になります。

 

いただいたコメント内容は、「ブログアフィリエイトをやってきたけどうまくいかないから相談に乗って欲しい」というコメントでした。

 

まだその方に詳しい話は聞いていないですが、作業しているのにうまくいかないってことは、おそらくどこかおかしなことをやってるんじゃないかなあと思います。

 

断片的にアフィリエイトを学んでなんとなく始めると、利益を生む構造が作れず、いくら作業をしてもアクセスが集まらない、収益が上がらない、ということになるんじゃないかと思います。

 

そしてそういう場合、自分ではどこが間違っているのか見つけられない、というのが問題ですよね。

自分ではうまく利益が出るようにやってるつもり、でも実際細かく見てみるとやっぱりおかしなことをやってしまっているはずです。

 

さてではコメントいただいた方は、どんなことをしていてどこが問題なのか、気になるところです。きっと収益に結びついてない無駄なことをやってしまってるはずですからね。

 

またお話を聞いてみていろいろ考えてみたいと思います。

どこが間違っているのかを考えるのは、実は僕の好きなことの一つです。

そういう性格だからこそ、初月で5万円、3ヶ月で27万の収益を出せたのだと思っています。

どうやったら利益が出るのかを突き詰めれば、あとは作業するだけですからね。

 

コメントが来ていたのでついでにブログも更新してみました笑

 

こんな僕の現在のアフィリエイト収益はこちらです。

↓↓

楽天アフィリエイト実績まとめ - てきとう真面目アフィリエイト

 

それでは。

何かコメントしたいことや聞きたいことあればコメントしてくださいね。

ツイッターはすでにめんどくさくなってるのでやめるかもしれません。